top of page
検索
  • 執筆者の写真中澤 ゆかり

レッスン自粛の延長のお知らせ

こんばんは!

レッスンの実施の自粛延長についてお知らせします


緊急事態宣言が5月末まで延長されたことから、本教室も5月末まで対面でのレッスンの実施を中止することになりました。


この期間はLINEビデオ通話を利用したレッスンや、自宅で練習して下さった動画を送っていただき、アドバイスをしたり、次に練習してもらいたい曲を提案したりしますので、ぜひご連絡ください!


よろしくお願いいたします!




閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今週からレッスンを再開します

長い間お休みしていましたが、今週(6月8日月曜日)からレッスンを再開することになりました。 新たな対策として、エレクトーンの配置を変えソーシャルディスタンスを確保できるようにし、空気清浄機も新調しました! 以前一時的に再開した時同様、手指の消毒や空気の入れ替え、マスクなどの対策も行いますのでご協力ください🙇‍♀️ まだお休みされる生徒さんもいらっしゃり、寂しいです😔 コロナの1日でも早い収束を

お知らせ

この度、ホームページ上にブログを開設いたしました 更新頻度は低いと思いますが、よろしくお願いいたします レッスン生の皆様へ 今後、全体へのご連絡はこのホームページ上でお伝えします 入会をお考えの皆様へ イベント等の活動記録も掲載する予定なので、入会のご参考にして下さい

bottom of page